遊戯王OCGデッキビルドパック「スピリット・ウォリアーズ」
DBSW-JP001「影六武衆−フウマ」星1 風 戦士族/チューナー 200/1800 スーパーレア
@:このカードが戦闘・効果で破壊された場合に発動できる。デッキから「影六武衆−フウマ」以外の「六武衆」モンスター1体を特殊召喚する。A:自分フィールドの「六武衆」モンスター1体のみが効果で破壊される場合、代わりに墓地のこのカードを除外できる。

DBSW-JP002「影六武衆−ゲンバ」星2 炎 戦士族/チューナー 500/2100
@:このカードが召喚に成功した時、除外されている自分の「六武衆」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える。A:自分フィールドの「六武衆」モンスター1体のみが効果で破壊される場合、代わりに墓地のこのカードを除外できる。

DBSW-JP003「影六武衆−ハツメ」星3 水 戦士族 1600/1500 スーパーレア
このカード名の@の効果は1ターンに1度しか使用できない。@:自分の墓地及び自分フィールドの表側表示モンスターの中から、「六武衆」モンスター2体を除外し、「影六武衆−ハツメ」以外の自分の墓地の「六武衆」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。A:自分フィールドの「六武衆」モンスター1体のみが効果で破壊される場合、代わりに墓地のこのカードを除外できる。

DBSW-JP004「影六武衆−ドウジ」星4 闇 戦士族 1700/1200
@:このカードが既にモンスターゾーンに存在する状態で、自分フィールドにこのカード以外の「六武衆」モンスターが召喚・特殊召喚された時に発動できる。デッキから「六武衆」カード1枚を墓地へ送る。A:自分フィールドの「六武衆」モンスター1体のみが効果で破壊される場合、代わりに墓地のこのカードを除外できる。

DBSW-JP005「影六武衆−キザル」星4 地 戦士族 1900/1000
@:このカードが特殊召喚に成功した時に発動できる。自分フィールドに存在する属性以外の「六武衆」モンスター1体をデッキから手札に加える。A:自分フィールドの「六武衆」モンスター1体のみが効果で破壊される場合、代わりに墓地のこのカードを除外できる。

DBSW-JP006「影六武衆−リハン」星5 光 戦士族/融合 2400/2400 ウルトラレア
属性が異なる「六武衆」モンスター×3
自分フィールドの上記カードを墓地へ送った場合のみ、EXデッキから特殊召喚できる(「融合」は必要としない)。このカードは融合素材にできない。@:1ターンに1度、手札及び自分フィールドの表側表示のカードの中から、「六武衆」カード1枚を除外し、フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを除外する。A:自分フィールドの「六武衆」モンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりに墓地のこのカードを除外できる。

DBSW-JP007「六武衆の影忍術」速攻魔法 スーパーレア
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。@:自分フィールドのモンスター1体を墓地へ送り、除外されている自分の「六武衆」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。

DBSW-JP008「忍の六武」通常罠
@:自分フィールドに「六武衆」モンスターが6体存在し、その属性が全て異なる場合に発動できる。次の相手ターンをスキップする。

DBSW-JP016「魔弾の射手 カスパール」星3 光 悪魔族 1200/2000 スーパーレア
このカード名のAの効果は1ターンに1度しか使用できない。@:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分・相手ターンに自分は「魔弾」魔法・罠カードを手札から発動できる。A:このカードと同じ縦列で魔法・罠カードが発動した場合に発動できる。その発動したカードとカード名が異なる「魔弾」カード1枚をデッキから手札に加える。

DBSW-JP017「魔弾の射手 ドクトル」星3 光 悪魔族 1400/1200
このカード名のAの効果は1ターンに1度しか使用できない。@:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分・相手ターンに自分は「魔弾」魔法・罠カードを手札から発動できる。A:このカードと同じ縦列で魔法・罠カードが発動した場合に発動できる。その発動したカードとカード名が異なる「魔弾」カード1枚を自分の墓地から選んで手札に加える。

DBSW-JP018「魔弾の射手 ザ・キッド」星3 光 悪魔族 1600/200
このカード名のAの効果は1ターンに1度しか使用できない。@:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分・相手ターンに自分は「魔弾」魔法・罠カードを手札から発動できる。A:このカードと同じ縦列で魔法・罠カードが発動した場合、手札から「魔弾」カード1枚を捨てて発動できる。自分はデッキから2枚ドローする。

DBSW-JP019「魔弾の射手 スター」星4 光 悪魔族 1300/1700 スーパーレア
このカード名のAの効果は1ターンに1度しか使用できない。@:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分・相手ターンに自分は「魔弾」魔法・罠カードを手札から発動できる。A:このカードと同じ縦列で魔法・罠カードが発動した場合に発動できる。デッキから「魔弾の射手 スター」以外のレベル4以下の「魔弾」モンスター1体を守備表示で特殊召喚する。

DBSW-JP020「魔弾の射手 カラミティ」星4 光 悪魔族 1500/1300
このカード名のAの効果は1ターンに1度しか使用できない。@:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分・相手ターンに自分は「魔弾」魔法・罠カードを手札から発動できる。A:このカードと同じ縦列で魔法・罠カードが発動した場合、自分の墓地の「魔弾」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを守備表示で特殊召喚する。

DBSW-JP021「魔弾の射手 ワイルド」星4 光 悪魔族 1700/900
このカード名のAの効果は1ターンに1度しか使用できない。@:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分・相手ターンに自分は「魔弾」魔法・罠カードを手札から発動できる。A:このカードと同じ縦列で魔法・罠カードが発動した場合、自分の墓地の「魔弾」カード3枚を対象として発動できる。そのカード3枚をデッキに加えてシャッフルする。その後、自分はデッキから1枚ドローする。

DBSW-JP022「魔弾の悪魔 ザミエル」星8 光 悪魔族 2500/2500 ウルトラレア
このカードは「魔弾」モンスター1体をリリースして表側表示でアドバンス召喚できる。このカード名のAの効果は1ターンに1度しか使用できない。@:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分・相手ターンに自分は「魔弾」魔法・罠カードを手札から発動できる。A:相手エンドフェイズに発動できる。このターン、このカードが表側表示で存在する間に自分が発動した「魔弾」魔法・罠カードの数だけ、自分はデッキからドローする。

DBSW-JP023「魔弾−ネバー・エンドルフィン」速攻魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。@:自分フィールドの「魔弾」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力・守備力はターン終了時まで元々の数値の倍になる。このカードを発動するターン、対象のモンスターは直接攻撃できない。

DBSW-JP024「魔弾−クロス・ドミネーター」速攻魔法 スーパーレア
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。@:自分フィールドに「魔弾」モンスターが存在する場合、フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。ターン終了時まで、そのモンスターの攻撃力・守備力は0になり、効果は無効化される。

DBSW-JP025「魔弾−デスペラード」通常罠
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。@:自分フィールドに「魔弾」モンスターが存在する場合、フィールドの表側表示のカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。

DBSW-JP026「魔弾−ダンシング・ニードル」通常罠
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。@:自分フィールドに「魔弾」モンスターが存在する場合、お互いの墓地のカードを合計3枚まで対象として発動できる。そのカードを除外する。

DBSW-JP027「魔弾−デビルズ・ディール」永続罠
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。@:このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、自分フィールドの「魔弾」モンスターは効果では破壊されない。A:このカードが相手の効果で墓地へ送られた場合に発動できる。自分のデッキ・墓地から「魔弾−デビルズ・ディール」以外の「魔弾」カード1枚を選んで手札に加える。

DBSW-JP028「魔弾−デッドマンズ・バースト」カウンター罠 スーパーレア
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。@:自分フィールドに「魔弾」モンスターが存在する場合、相手が魔法・罠カードを発動した時に発動できる。その発動を無効にし破壊する。

DBSW-JP029「雪天気シエル」星3 地 天使族 0/2200 スーパーレア
このカード名の@の効果は1ターンに1度しか使用できない。@:このカードが召喚に成功した時に発動できる。デッキから「天気」魔法・罠カード1枚を選んで自分の魔法&罠ゾーンに表側表示で置く。A:フィールドのこのカードが「天気」カードの効果を発動するために除外された場合、次のターンのスタンバイフェイズに発動できる。除外されているこのカードを特殊召喚する。

DBSW-JP030「雨天気ラズラ」星3 水 天使族 1200/1400
このカード名の@の効果は1ターンに1度しか使用できない。@:このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。手札から「天気」魔法・罠カード1枚を選んで自分の魔法&罠ゾーンに表側表示で置く。A:フィールドのこのカードが「天気」カードの効果を発動するために除外された場合、次のターンのスタンバイフェイズに発動できる。除外されているこのカードを特殊召喚する。

DBSW-JP031「曇天気スレット」星3 風 天使族 1500/1000
このカード名の@の効果は1ターンに1度しか使用できない。@:このカードが自分フィールドに存在し、このカード以外の自分フィールドの表側表示の「天気」カードが墓地へ送られた場合、自分の墓地の「天気」魔法・罠カードを2枚まで対象として発動できる。そのカードを自分の魔法&罠ゾーンに表側表示で置く。A:フィールドのこのカードが「天気」カードの効果を発動するために除外された場合、次のターンのスタンバイフェイズに発動できる。除外されているこのカードを特殊召喚する。

DBSW-JP032「晴天気ベンガーラ」星3 炎 天使族 1600/400
このカード名の@の効果は1ターンに1度しか使用できない。@:このカードが墓地に存在する場合、自分フィールドの表側表示の永続魔法・永続罠カード1枚を墓地へ送って発動できる。このカードを守備表示で特殊召喚し、手札から「天気」魔法・罠カード1枚を選んで自分の魔法&罠ゾーンに表側表示で置く。A:フィールドのこのカードが「天気」カードの効果を発動するために除外された場合、次のターンのスタンバイフェイズに発動できる。除外されているこのカードを特殊召喚する。

DBSW-JP033「雷天気ターメル」星3 光 天使族 1700/0
このカード名の@の効果は1ターンに1度しか使用できない。@:自分フィールドの表側表示の永続魔法・永続罠カード1枚を墓地へ送って発動できる。デッキから「天気」魔法・罠カード1枚を選んで自分の魔法&罠ゾーンに表側表示で置く。A:フィールドのこのカードが「天気」カードの効果を発動するために除外された場合、次のターンのスタンバイフェイズに発動できる。除外されているこのカードを特殊召喚する。

DBSW-JP034「極天気ランブラ」星6 闇 天使族 2200/2000 スーパーレア
@:このカードが召喚に成功した時に発動できる。自分の手札・デッキ・墓地から「天気」魔法・罠カード1枚を選んで自分の魔法&罠ゾーンに表側表示で置く。A:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分フィールドの「天気」魔法・罠カードは相手の効果の対象にならず、相手の効果では破壊されない。B:フィールドのこのカードが「天気」カードの効果を発動するために除外された場合、次のターンのスタンバイフェイズに発動できる。除外されているこのカードを特殊召喚する。

DBSW-JP035「虹天気アルシエル」光 天使族/リンク 2400 ウルトラレア
「天気」モンスター3体
@:このカードのリンク先の「天気」効果モンスターは以下の効果を得る。●魔法・罠・モンスターの効果が発動した時、このカードを除外して発動できる。その発動を無効にし破壊する。A:相手がモンスターを特殊召喚する際に、リンク召喚したこのカードを墓地へ送って発動できる。その特殊召喚を無効にし、そのモンスターを破壊する。B:フィールドのこのカードが「天気」カードの効果を発動するために除外された場合、次のターンのスタンバイフェイズに発動できる。除外されているこのカードを特殊召喚する。
【LINK-3:左下/下/右下】

DBSW-JP036「雪の天気模様」永続魔法
@:「雪の天気模様」は自分フィールドに1枚しか表側表示で存在できない。A:このカードと同じ縦列の自分のメインモンスターゾーン及びその両隣の自分のメインモンスターゾーンに存在する「天気」効果モンスターは以下の効果を得る。●このカードを除外して発動できる。デッキから「天気」カード1枚を手札に加える。この効果の発動後、ターン終了時まで自分はドロー以外の方法でデッキからカードを手札に加える事はできない。この効果は相手ターンでも発動できる。

DBSW-JP037「雨の天気模様」永続魔法
@:「雨の天気模様」は自分フィールドに1枚しか表側表示で存在できない。A:このカードと同じ縦列の自分のメインモンスターゾーン及びその両隣の自分のメインモンスターゾーンに存在する「天気」効果モンスターは以下の効果を得る。●このカードを除外し、相手フィールドの魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。そのカードを持ち主の手札に戻す。この効果は相手ターンでも発動できる。

DBSW-JP038「曇りの天気模様」永続魔法
@:「曇りの天気模様」は自分フィールドに1枚しか表側表示で存在できない。A:このカードと同じ縦列の自分のメインモンスターゾーン及びその両隣の自分のメインモンスターゾーンに存在する「天気」効果モンスターは以下の効果を得る。●このカードを除外し、フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。このターン、そのモンスターの攻撃力は半分になり、直接攻撃できる。この効果はダメージステップでは発動できず、相手ターンでも発動できる。

DBSW-JP039「晴れの天気模様」永続魔法
@:「晴れの天気模様」は自分フィールドに1枚しか表側表示で存在できない。A:このカードと同じ縦列の自分のメインモンスターゾーン及びその両隣の自分のメインモンスターゾーンに存在する「天気」効果モンスターは以下の効果を得る。●このカードを除外し、自分フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。その自分のモンスターをリリースし、そのモンスターとカード名が異なる「天気」モンスター1体を、自分の手札・墓地から選んで特殊召喚する。この効果は相手ターンでも発動できる。

DBSW-JP040「雷の天気模様」永続罠 スーパーレア
@:「雷の天気模様」は自分フィールドに1枚しか表側表示で存在できない。A:このカードと同じ縦列の自分のメインモンスターゾーン及びその両隣の自分のメインモンスターゾーンに存在する「天気」効果モンスターは以下の効果を得る。●このカードが相手モンスターと戦闘を行うダメージステップ開始時に、このカードを除外して発動できる。その相手モンスターを持ち主の手札に戻す。

DBSW-JP041「オーロラの天気模様」永続罠
@:「オーロラの天気模様」は自分フィールドに1枚しか表側表示で存在できない。A:このカードと同じ縦列の自分のメインモンスターゾーン及びその両隣の自分のメインモンスターゾーンに存在する「天気」効果モンスターは以下の効果を得る。●カード1枚のみが自分または相手の手札に加わった時、このカードを除外して発動できる。手札に加わったそのカードを除外し、そのプレイヤーはデッキから1枚ドローする。

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