遊戯王OCG STRUCTURE DECK -城之内編- Volume.2 
メインデッキ
No. カード名 PassWord 種族 ATK DEF 属性 レア度
SJ2-001 ベビードラゴン 88819587 ドラゴン族 3 1200 700
こどもドラゴンとあなどってはいけない。うちに秘める力は計り知れない。
SJ2-002 ワイバーンの戦士 64428736 獣族 4 1500 1200
剣技にすぐれたトカゲ人間。音の速さで剣をふるう。
SJ2-003 ランドスターの剣士 03573512 戦士族 3 500 1200
剣の腕は未熟だが、不思議な能力を持つ妖精剣士。
SJ2-004 アックス・レイダー 48305365 戦士族 4 1700 1500
オノを持つ戦士。片手でオノを振り回す攻撃はかなり強い。
SJ2-005 グレート・アンガス 11813953 獣族 4 1800 600
狂ったように暴れ続けている、非常に凶暴な獣。おとなしい姿を見た者はいないと言う。
SJ2-006 バトルフットボーラー 48094997 機械族 4 1000 2100
高い守備能力を誇るサイボーグ。元々はフットボールマシンとして開発されたらしい。
SJ2-007 真紅眼の黒竜 74677422 ドラゴン族 7 2400 2000
真紅の眼を持つ黒竜。怒りの黒き炎は その眼に映る者全てを焼き尽くす。
SJ2-008 ギルフォード・ザ・ライトニング 36354007 戦士族 8 2800 1400
3体の生贄を捧げてこのカ−ドを生け贄召喚した場合、相手フィ−ルド上のモンスターを全て破壊する。
SJ2-009 人造人間−サイコ・ショッカー 77585513 機械族 6 2400 1500
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り罠カードは発動できず、全てのフィールド上罠カードの効果は無効になる。
SJ2-010 リトル・ウィンガード 90790253 戦士族 4 1400 1800
このカードは自分のエンドフェイズに1度だけ表示形式を変更する事ができる。
SJ2-011 イグザリオン・ユニバース 63749102 獣戦士族 4 1800 1900
自分のターンのバトルステップ時に発動する事ができる。このカードの攻撃力を400ポイントダウンして守備表示モンスタ−を攻撃した時にその守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手に戦闘ダメ−ジを与える。この効果は発動ターンのエンドフェイズまで続く。
SJ2-012 鉄の騎士 ギア・フリード 00423705 戦士族 4 1800 1600
このカードに装備カードが装備された時、その装備カードを破壊する。
SJ2-013 時の魔術師 71625222 魔法使い族 2 500 400
コイントスで裏表を当てる。当たりは相手フィールド上モンスターを全て破壊する。ハズレは自分フィールド上モンスターを全て破壊する。さらにこの効果によって破壊された自分のモンスター全ての攻撃力を合計し、その半分のダメージを受ける。この効果は1ターンに1度だけ自分のメインフェイズに使用することができる。
SJ2-014 ならず者傭兵部隊 74131780 戦士族 4 1000 1000
このカードを生け贄に捧げる。フィールド上のモンスター1体を破壊する。
SJ2-015 異次元の戦士 37043180 戦士族 4 1200 1000
このカードがモンスターと戦闘を行った時、そのモンスターとこのカードをゲームから除外する。
SJ2-016 切り込み隊長 02460565 戦士族 3 1200 400
このカードが表側表示でフィールド上に存在する限り、相手は他の表側表示の戦士族モンスターを攻撃対象に選択できない。このカードが召喚に成功した時、手札からレベル4以下のモンスターを1体特殊召喚する事ができる。
SJ2-017 トルネード・バード 71283180 鳥獣族 4 1100 1000
リバース:フィールド上の魔法・罠カード2枚を持ち主の手札に戻す。
SJ2-018 キラー・スネーク 08131171 爬虫類族 1 300 200
自分のスタンバイフェイズ時にこのカードが墓地に存在している場合、このカードを手札に戻す事ができる。
SJ2-019 ルーレットボマー 46303688 機械族 4 1000 2000
自分のメインフェイズに2回サイコロを振る事ができる。出た目を1つ選択し、その数と同じレベルのフィールド上表側表示モンスター1体を破壊する。
SJ2-020 一刀両断侍 16222645 戦士族 2 500 800
裏側守備表示のモンスターを攻撃した場合、ダメージ計算を行わず裏側守備表示のままそのモンスターを破壊する。
SJ2-021 天使のサイコロ 74137509 速攻
サイコロを1回振る。自分がコントロールしている全ての表側表示モンスターの攻撃力・守備力は、エンドフェイズまで「出た目×100ポイント」アップする。
SJ2-022 ハリケーン 42703248 通常
フィールド上の魔法・罠カードを全て持ち主の手札に戻す。
SJ2-023 右手に盾を左手に剣を 52097679 通常
ターン終了時まで、このカードの発動時に存在していたフィールド上の全ての表側表示モンスターの元々の攻撃力と元々の守備力を入れ替える。
SJ2-024 クイズ 38723936 通常
発動中、相手は墓地のカードを確認することができない。相手プレイヤーは「クイズ」発動プレイヤーの墓地の一番下にあるモンスター名を当てる。当てた場合、そのカードをゲームから除外する。ハズレの場合、そのカードは持ち主のフィールド上に特殊召喚される。
SJ2-025 増援 32807846 通常
デッキからレベル4以下の戦士族モンスター1体を手札に加え、デッキをシャッフルする。
SJ2-026 サイクロン 05318639 速攻
フィールド上の魔法または罠カード1枚を破壊する。
SJ2-027 早すぎた埋葬 70828912 装備
800ライフポイントを払う。自分の墓地からモンスターカードを1体選択して攻撃表示でフィールド上に特殊召喚し、このカードを装備する。このカードが破壊された時、装備モンスターを破壊する。
SJ2-028 スケープ・ゴート 73915051 速攻
このカードを発動する場合、自分は発動ターン内に召喚・反転召喚・特殊召喚できない。自分フィールド上に「羊トークン」(獣族・地・星1・攻/守0)を4体守備表示で特殊召喚する。(生け贄召喚のための生け贄にはできない)
SJ2-029 おろかな埋葬 81439173 通常
自分のデッキからモンスター1体を選択して墓地へ送る。その後デッキをシャッフルする。
SJ2-030 悪魔のサイコロ 00126218 通常
サイコロを1回振る。相手がコントロールしている全ての表側表示モンスターの攻撃力・守備力は、エンドフェイズまで、「出た目×100ポイント」ダウンする。
SJ2-031 補充要員 36280194 通常
自分の墓地にモンスターカードが5枚以上存在する時に発動する事ができる。自分の墓地から効果モンスター以外の攻撃力1500以下のモンスターカードを3枚まで手札に加える。
SJ2-032 亜空間物質転送装置 36261276 通常
自分フィールド上の表側表示モンスター1体を選択し、発動ターンのエンドフェイズまでゲームから除外する。
SJ2-033 モンスターBOX 21598948 永続
相手モンスターが攻撃をする度に、コイントスで裏表を当てる。当たりの場合、攻撃モンスターの攻撃力は0になる。自分のスタンバイフェイズ毎に500ライフポイントを払う。払わなければ、このカードを破壊する。
SJ2-034 マジックアーム・シールド 96008713 通常
自分フィールド上にモンスターが存在し、相手が攻撃を宣言した時に発動する事ができる。相手フィールド上の攻撃モンスター以外の表側表示モンスター1体のコントロールを得て、そのモンスターに攻撃を受けさせる。バトルフェイズ終了後そのモンスターは相手のコントロールに戻る。
SJ2-035 血の代償 80604091 永続
500ライフポイントを払う事で、モンスター1体を通常召喚する。この効果は自分のターンのメインフェイズ及び相手ターンのバトルフェイズのみ発動する事ができる。
SJ2-036 鎖付きブーメラン 37390589 通常
次の効果から1つ、または両方を選択して発動する事ができる。
●相手モンスターが攻撃をした時に発動する事ができる。その攻撃モンスター1体を守備表示にする。
●このカードは攻撃力500ポイントアップの装備カードとなり、自分フィールド上のモンスター1体に装備する。
SJ2-037 鎖付き爆弾 89239899 通常
このカードは攻撃力500ポイントアップの装備カードとなり、自分フィールド上のモンスターに装備する。装備カードとなったこのカードが他のカードの効果で破壊された場合、全フィールド上からカード1枚を選択し破壊する。
SJ2-038 奈落の落とし穴 29401950 通常
相手が攻撃力1500以上のモンスターを召喚・反転召喚・特殊召喚した時、そのモンスターを破壊しゲームから除外する。
SJ2-039 ギャンブル 37343786 通常
相手の手札が6枚以上、自分の手札が2枚以下の時に発動可能。コイントスで裏表を当てる。当たりは自分の手札が5枚になるようにドローする。ハズレは次の自分のターンをスキップする。
SJ2-040 墓荒らし 61705417 通常
相手の墓地にある魔法カード1枚を選択し、タ−ン終了時まで自分の手札として使用する事ができる。その魔法カードを使用した場合、2000ポイントのダメ−ジを受ける。

サイドデッキ
No. カード名 PassWord 種族 ATK DEF 属性 レア度
SJ2-041 アクロバットモンキー 47372349 機械族 3 1000 1800  
超最先端技術により開発されたモンキータイプの自律型ロボット。非常にアクロバティックな動きをする。
SJ2-042 鎧蜥蜴 15480588 爬虫類族 4 1500 1200
かたい体のトカゲ。大きな口で噛みつかれたら、ひとたまりもないぞ。
SJ2-043 魔物の狩人 01184620 戦士族 4 1500 1200
人を狩る凶暴な狩人。岩をも砕く強い力を持つ。
SJ2-044 ダイス・ポット 03549275 岩石族 3 200 300
リバース:お互いサイコロを1回ずつ振る。相手より小さい目が出たプレイヤーは、相手の出た目×500ポイントダメージを受ける。ただし、6の目に負けたプレイヤーは6000ポイントダメージを受ける。引き分けの場合はやりなおす。
SJ2-045 幻影の壁 13945283 悪魔族 4 1000 1850
このカードを攻撃したモンスターは持ち主の手札に戻る。ダメージ計算は適用する。
SJ2-046 治療の神 ディアン・ケト - 通常
自分は1000ライフポイント回復する。
SJ2-047 おとり人形 07165085 通常
裏側表示の罠カード1枚を強制発動させる。発動タイミングが正しくない罠カードだった場合その効果を無効にしてそのカードを破壊する。発動後このカードは墓地へは行かず、デッキに入れシャッフルする。
SJ2-048 セカンド・チャンス 36562627 永続
このカードがフィールド上に存在する限り、自分がコイントスを行う効果を1ターンに1度だけ無効にし、コイントスをやり直すことができる。
SJ2-049 勇気の旗印 10012614 永続
自分のターンのバトルフェイズ中、自分フィールド上の全モンスターの攻撃力は200ポイントアップする。
SJ2-050 凡骨の意地 35762283 永続
ドローフェイズにドローしたカードが通常モンスターだった場合、そのカードを相手に見せる事で、自分はカードをもう1枚ドローする事ができる。
SJ2-051 体力増強剤スーパーZ 29389368 通常
このターンのダメージステップ時に相手から2000ポイント以上の戦闘ダメージを受ける場合、その戦闘ダメージがライフポイントから引かれる前に、一度だけ4000ライフポイント回復する。
SJ2-052 ニードル・ウォール 38299233 永続
自分のスタンバイフェイズ時にサイコロを1回振る。相手のモンスターカードゾーンを、このカードのコントローラーから見て右から1〜5とし、出た目にいるモンスターを破壊する。6の目が出た場合はもう一度サイコロを振る。
SJ2-053 無差別破壊 32015116 永続
自分のスタンバイフェイズ毎にサイコロを1度だけ振る。出た目のレベルの表側表示モンスターを全て破壊する。(出た目が6の場合は6以上のレベルのモンスターも含む)
SJ2-054 強欲な瓶 83968380 通常
自分のデッキからカードを1枚ドローする。
SJ2-055 リバースダイス 83241722 通常
1ターンに1度だけサイコロの判定を行う効果を無効にし、サイコロを振り直す。