遊戯王OCG「WORLD PREMIERE PACK 2021」
WPP2-JP001「アルカナ トライアンフジョーカー」星10 光 戦士族 ?/2500 ウルトラレア
@:このカードが手札・墓地に存在する場合、手札及び自分フィールドの表側表示モンスターの中から、「クィーンズ・ナイト」「ジャックス・ナイト」「キングス・ナイト」を1体ずつ墓地へ送って発動できる。このカードを特殊召喚する。A:このカードの攻撃力は、お互いの手札の数×500アップする。B:手札を1枚捨てて発動できる。捨てたカードと同じ種類(モンスター・魔法・罠)の、相手フィールドの表側表示のカードを全て破壊する。

WPP2-JP002「ジョーカーズ・ナイト」星5 光 戦士族 2000/1400 ウルトラレア
このカード名の@Aの効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。@:デッキから「クィーンズ・ナイト」「ジャックス・ナイト」「キングス・ナイト」の内1体を墓地へ送って発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこのカードはエンドフェイズまで、墓地へ送ったモンスターと同名カードとして扱う。A:自分・相手のエンドフェイズに、このカード以外の自分の墓地の戦士族・光属性モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターをデッキに戻し、墓地のこのカードを手札に加える。

WPP2-JP003「インペリアル・バウアー」星4 光 戦士族 1500/1500 スーパーレア
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。@:自分フィールドに他のモンスターが存在しない場合、このカードをリリースして発動できる。デッキから「クィーンズ・ナイト」「ジャックス・ナイト」「キングス・ナイト」の内2体を選ぶ(同名カードは1枚まで)。そのモンスターをそれぞれ手札に加えるか特殊召喚する。

WPP2-JP004「ジョーカーズ・ストレート」通常魔法 スーパーレア
このカード名の@Aの効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。@:自分の手札を1枚選んで捨て、デッキから「クィーンズ・ナイト」1体を特殊召喚し、デッキから「キングス・ナイト」「ジャックス・ナイト」の内1体を手札に加える。その後、モンスター1体を召喚できる。このターン、自分は戦士族・光属性モンスターしかEXデッキから特殊召喚できない。A:自分・相手のエンドフェイズに、自分の墓地の戦士族・光属性モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターをデッキに戻し、墓地のこのカードを手札に加える。

WPP2-JP005「絵札融合」通常魔法 レア
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。@:自分の手札・フィールドから、戦士族・光属性の融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを墓地へ送り、その融合モンスター1体をEXデッキから融合召喚する。自分フィールドに「クィーンズ・ナイト」「ジャックス・ナイト」「キングス・ナイト」のいずれかが存在する場合、自分のデッキのモンスターも1体まで融合素材とする事ができる。

WPP2-JP006「神速召喚」速攻魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。@:自分・相手のメインフェイズ及びバトルフェイズに発動できる。レベル10モンスター1体を召喚する。自分フィールドに「クィーンズ・ナイト」「ジャックス・ナイト」「キングス・ナイト」が全て存在する場合、代わりに以下の効果を適用できる。●デッキから闇属性以外の攻撃力?のレベル10モンスター1体を手札に加える。その後、レベル10モンスター1体を召喚できる。

WPP2-JP007「ジョーカーズ・ワイルド」通常罠 スーパーレア
このカード名の@Aの効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。@:自分・相手のメインフェイズ及びバトルフェイズに、デッキから「クィーンズ・ナイト」「ジャックス・ナイト」「キングス・ナイト」のカード名が全て記された魔法カード1枚を墓地へ送って発動できる。この効果は、その魔法カード発動時の効果と同じになる。A:自分・相手のエンドフェイズに、自分の墓地の戦士族・光属性モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターをデッキに戻し、墓地のこのカードを手札に加える。

WPP2-JP008「絵札の絆」永続罠
このカード名の@Aの効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。@:自分フィールドに「クィーンズ・ナイト」「ジャックス・ナイト」「キングス・ナイト」以外のモンスターが存在しない場合に発動できる。自分の手札・墓地から、「クィーンズ・ナイト」「ジャックス・ナイト」「キングス・ナイト」の内1体を選んで特殊召喚する。A:自分の手札・墓地から、「クィーンズ・ナイト」「ジャックス・ナイト」「キングス・ナイト」をそれぞれ1体まで除外して発動できる。除外した数だけ自分はデッキからドローする。

WPP2-JP014「被検体ミュートリアM−05」星2 水 サイキック族 0/500 スーパーレア
このカード名の@Aの効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。@:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「被検体ミュートリアM−05」以外の「ミュートリア」モンスター1体を手札に加える。A:このカードをリリースし、手札または自分フィールドの表側表示のカード1枚を除外して発動できる。除外したカードの種類により以下のモンスター1体を手札・デッキから特殊召喚する。●モンスター:「ミュートリアル・ビースト」●魔法:「ミュートリアル・ミスト」●罠:「ミュートリアル・アームズ」

WPP2-JP015「被検体ミュートリアST−46」星3 水 サイキック族 500/0 レア
このカード名の@Aの効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。@:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「ミュートリア」魔法・罠カード1枚を手札に加える。A:このカードをリリースし、手札または自分フィールドの表側表示のカード1枚を除外して発動できる。除外したカードの種類により以下のモンスター1体を手札・デッキから特殊召喚する。●モンスター:「ミュートリアル・ビースト」●魔法:「ミュートリアル・ミスト」●罠:「ミュートリアル・アームズ」

WPP2-JP016「被検体ミュートリアGB−88」星4 水 サイキック族 500/500
このカード名の@Aの効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。@:自分のフィールドゾーンに「ミュートリア進化研究所」が存在する場合、相手メインフェイズに発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。A:相手ターンに、このカードが特殊召喚に成功した場合、このカードをリリースし、手札または自分フィールドの表側表示のカード1枚を除外して発動できる。自分の墓地のモンスター及び除外されている自分のモンスターの中から、レベル8の「ミュートリア」モンスター1体を選んで特殊召喚する。

WPP2-JP017「ミュートリアル・ビースト」星8 地 獣族 2400/2400 スーパーレア
このカードは「ミュートリア」カードの効果でしか特殊召喚できない。このカード名のABの効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。@:このカードは相手モンスターの効果の対象にならない。A:相手が魔法カードの効果を発動した時、自分の手札・フィールドからカード1枚を除外して発動できる。その発動を無効にし除外する。B:このカードが相手によって破壊された場合、除外されている自分の「ミュートリア」罠カード1枚を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。

WPP2-JP018「ミュートリアル・ミスト」星8 風 魔法使い族 2700/2900
このカードは「ミュートリア」カードの効果でしか特殊召喚できない。このカード名のABの効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。@:このカードは相手の魔法カードの効果の対象にならない。A:相手が罠カードの効果を発動した時、自分の手札・フィールドからカード1枚を除外して発動できる。自分はデッキから2枚ドローする。B:このカードが相手によって破壊された場合、除外されている自分の「ミュートリア」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える。

WPP2-JP019「ミュートリアル・アームズ」星8 炎 機械族 3000/1000 レア
このカードは「ミュートリア」カードの効果でしか特殊召喚できない。このカード名のABの効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。@:このカードは相手の罠カードの効果の対象にならない。A:相手がモンスターの効果を発動した時、自分の手札・フィールドからカード1枚を除外し、フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを除外する。B:このカードが相手によって破壊された場合、除外されている自分の「ミュートリア」魔法カード1体を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。

WPP2-JP020「シンセシス・ミュートリアス」星9 水 サイキック族/融合 2500/2000 スーパーレア
属性が異なる「ミュートリア」モンスター×2
このカード名の@ABの効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。@:このカードが融合召喚に成功した場合、フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。A:相手が効果を発動した時に発動できる。このターン、表側表示のこのカードはその効果及び、同じ種類(モンスター・魔法・罠)の相手の効果を受けない。B:融合召喚したこのカードが相手によって破壊された場合に発動できる。除外されている自分の「ミュートリア」カード1枚を選んで手札に加える。

WPP2-JP021「究極体ミュートリアス」星10 闇 サイキック族/融合 3500/3000 ウルトラレア
レベル8以上の「ミュートリア」モンスター×3
このカード名の@Aの効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。@:カードの効果が発動した時、その効果と同じ種類(モンスター・魔法・罠)の「ミュートリア」カードを自分の手札・墓地及び自分フィールドの表側表示のカードの中から1枚除外して発動できる。その発動を無効にし除外する。A:融合召喚したこのカードが相手によって破壊された場合に発動できる。除外されている自分の「ミュートリア」カード3種類(モンスター・魔法・罠)をそれぞれ1枚まで選んで手札に加える。

WPP2-JP022「ミュートリア進化研究所」フィールド魔法 レア
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。@:このカードの発動時の効果処理として、手札及び除外されている自分のモンスターの中から、レベル4以下の「ミュートリア」モンスター1体を選んで特殊召喚できる。A:自分フィールドの「ミュートリア」モンスターの攻撃力は、除外されている自分の「ミュートリア」カードのカード名の種類×100アップする。B:1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。手札から「ミュートリア」モンスター1体をデッキの一番下に戻し、自分はデッキから1枚ドローする。

WPP2-JP023「フュージョン・ミュートリアス」通常魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。@:自分の手札・フィールドから、「ミュートリア」融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを除外し、その融合モンスター1体をEXデッキから融合召喚する。このターンに相手がカードの効果を発動している場合、自分のデッキ・墓地のモンスターをそれぞれ1体まで融合素材とする事ができる。

WPP2-JP024「ミュートリア反射作用」装備魔法
自分フィールドのレベル8以上の「ミュートリア」モンスターにのみ装備可能。このカード名のAの効果は1ターンに1度しか使用できない。@:装備モンスターが特殊召喚された相手モンスターに攻撃するダメージステップ開始時に発動できる。その相手モンスターを除外する。A:装備されているこのカードを除外して発動できる。このカードを装備していたモンスターを墓地へ送り、そのモンスターとは元々の属性が異なるレベル8の「ミュートリア」モンスター1体を手札・デッキから特殊召喚する。

WPP2-JP025「ミュートリア連鎖応動」永続罠
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できず、このカード名のAの効果は1ターンに1度しか使用できない。@:このカードの発動時に、相手フィールドの効果モンスター1体を対象にできる。その場合、自分の墓地から「ミュートリア」モンスター1体を選んで除外し、対象のモンスターの効果をターン終了時まで無効にする。A:自分のレベル8以上の「ミュートリア」モンスターが戦闘で相手モンスターを破壊した時に発動できる。自分はデッキから1枚ドローする。

WPP2-JP026「ミュートリア超個体系」永続罠 レア
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。@:このカードの発動時の効果処理として、デッキからレベル4以下の「ミュートリア」モンスター1体を手札に加えるか特殊召喚できる。A:自分フィールドのレベル8以上の「ミュートリア」モンスターが効果で破壊される場合、代わりにフィールドのこのカードを除外できる。

WPP2-JP027「ミュートリアスの産声」通常罠
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。@:自分・相手のメインフェイズに発動できる。自分のフィールド・墓地のモンスター及び除外されている自分のモンスターの中から、「ミュートリア」融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを持ち主のデッキに戻し、その融合モンスター1体をEXデッキから融合召喚する。

WPP2-JP028「ウォークライ・フォティア」星4 地 戦士族 1700/1700
このカード名の@Aの効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。@:自分の戦士族・地属性モンスターが戦闘を行ったダメージ計算後に発動できる。デッキから「ウォークライ・フォティア」以外の「ウォークライ」カード1枚を手札に加える。その後、自分フィールドの全ての「ウォークライ」モンスターの攻撃力は相手ターン終了時まで200アップする。A:このカードが相手の効果でモンスターゾーンから墓地へ送られた場合に発動できる。手札・デッキからレベル5以上の「ウォークライ」モンスター1体を特殊召喚する。

WPP2-JP029「ウォークライ・ガトス」星4 地 戦士族 1900/1900
このカード名のAの効果は1ターンに1度しか使用できない。@:自分フィールドに戦士族・地属性モンスターが召喚された場合に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。A:このカードが相手の効果でモンスターゾーンから墓地へ送られた場合に発動できる。手札・デッキからレベル5以上の「ウォークライ」モンスター1体を特殊召喚する。

WPP2-JP030「ウォークライ・オーピス」星5 地 戦士族 2100/2100
このカード名のAの効果は1ターンに1度しか使用できない。@:自分フィールドのモンスターが、存在しない場合または戦士族モンスターのみの場合、このカードはリリースなしで召喚できる。A:自分の戦士族・地属性モンスターが戦闘を行ったダメージ計算後に発動できる。デッキから「ウォークライ・オーピス」以外の戦士族・地属性モンスター1体を墓地へ送る。その後、自分フィールドの全ての「ウォークライ」モンスターの攻撃力は相手ターン終了時まで200アップする。

WPP2-JP031「ウォークライ・スキーラ」星6 地 戦士族 2200/2200 レア ※シークレットレア仕様のみの海外先行版イラストもあり
このカード名のAの効果は1ターンに1度しか使用できない。@:このカードの攻撃力は相手フィールドのモンスターの数×100アップする。A:自分の戦士族・地属性モンスターが戦闘を行った自分・相手のバトルフェイズに、自分の墓地のレベル5以下の戦士族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。自分フィールドの全ての「ウォークライ」モンスターの攻撃力は相手ターン終了時まで200アップする。このターン、自分はレベル5以下のモンスターでは直接攻撃できない。

WPP2-JP032「ウォークライ・バシレオス」星8 地 戦士族 2700/2700 ウルトラレア
このカード名の@Aの効果は1ターンに1度しか使用できない。@:このカードが手札・墓地に存在し、自分の戦士族・地属性モンスターが戦闘で破壊された時に発動できる。このカードを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこのカードは、フィールドから離れた場合に除外される。A:自分の戦士族・地属性モンスターが戦闘を行った自分・相手のバトルフェイズに発動できる。自分フィールドの全ての「ウォークライ」モンスターの攻撃力は相手ターン終了時まで200アップする。このターン、このカードは直接攻撃できる。

WPP2-JP033「ウォークライ・ウェント」星4 地 戦士族 1800/1800 ※シークレットレア仕様のみの海外先行版イラストもあり
このカード名の@Aの効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。@:自分の戦士族・地属性モンスターが相手モンスターと戦闘を行うダメージ計算時、800LPを払って発動できる。その戦闘を行う自分のモンスターの攻撃力はターン終了時まで800アップする。A:このカードが相手の効果でモンスターゾーンから墓地へ送られた場合に発動できる。手札・デッキからレベル5以上の「ウォークライ」モンスター1体を特殊召喚する。

WPP2-JP034「ウォークライ・マムード」星5 地 戦士族 2000/2000
このカード名のAの効果は1ターンに1度しか使用できない。@:自分フィールドのモンスターが、存在しない場合または戦士族モンスターのみの場合、このカードはリリースなしで召喚できる。A:自分の戦士族・地属性モンスターが戦闘を行ったダメージ計算後に、相手フィールドの魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。その後、自分フィールドの全ての「ウォークライ」モンスターの攻撃力は相手ターン終了時まで200アップする。

WPP2-JP035「ウォークライ・メテオラゴン」星7 地 戦士族 2600/2600 レア
@:このカードは相手の効果では破壊されない。A:このカードが相手モンスターと戦闘を行う攻撃宣言時に発動できる。このターン、その相手モンスター及びその相手モンスターと元々のカード名が同じモンスターの効果は無効化される。B:1ターンに1度、自分の戦士族・地属性モンスターが戦闘を行った自分・相手のバトルフェイズに発動できる。自分フィールドの全ての「ウォークライ」モンスターの攻撃力は相手ターン終了時まで200アップする。このターン、このカードは1度のバトルフェイズ中に2回までモンスターに攻撃できる。

WPP2-JP036「ザ・ロック・オブ・ウォークライ」フィールド魔法 レア
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。@:このカードの発動時の効果処理として、デッキから「ウォークライ」モンスター1体を手札に加える事ができる。A:自分フィールドのモンスターが、存在しない場合または戦士族モンスターのみの場合、自分・相手のバトルフェイズ開始時に発動できる。同名カードが自分フィールドに存在しない「ウォークライ」モンスター1体を手札から特殊召喚する。B:自分の戦士族モンスターが戦闘で破壊される場合、代わりにこのカードを墓地へ送る事ができる。

WPP2-JP037「ウォークライ・オーディール」永続魔法 ※シークレットレア仕様のみの海外先行版イラストもあり
@:「ウォークライ・オーディール」は自分フィールドに1枚しか表側表示で存在できない。A:このカードの発動時の効果処理として、このカードにカウンターを3つ置く。B:自分の「ウォークライ」モンスターが戦闘で相手モンスターを破壊し相手の墓地へ送った時に発動できる。このカードのカウンターを1つ取り除き、自分はデッキから1枚ドローする。この効果でこのカードのカウンターが全て取り除かれた場合、このカードは墓地へ送られる。

WPP2-JP038「ウォークライ・ディグニティ」速攻魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。@:自分フィールドに「ウォークライ」モンスターが存在する場合、以下の効果から1つを選択して発動できる。
●相手フィールドのモンスターが効果を発動した時に発動できる。その効果を無効にする。
●自分・相手のバトルフェイズに、相手がモンスターの効果・魔法・罠カードを発動した時に発動できる。その効果を無効にする。

WPP2-JP039「ウォークライ・スピリッツ」速攻魔法 ※シークレットレア仕様のみの海外先行版イラストもあり
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。@:自分・相手のバトルフェイズに自分の墓地の「ウォークライ」モンスター1体を対象とし、以下の効果から1つを選択して発動できる。●対象のモンスターを攻撃表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはこのターン、効果が無効化され、直接攻撃できない。●対象のモンスターを守備表示で特殊召喚する。このターン、自分の「ウォークライ」モンスターはそれぞれ1度だけ戦闘では破壊されない。

WPP2-JP040「ウォークライ・ジェネレート」通常罠
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。@:相手フィールドのモンスターの数が自分フィールドのモンスターより多い場合、自分・相手のバトルフェイズに発動できる。デッキから「ウォークライ」モンスター1体を特殊召喚する。このカードを相手ターンに発動した場合、このターンこの効果で特殊召喚したモンスターが自分フィールドに表側表示で存在する限り、相手はそのモンスターにしか攻撃できない。

WPP2-JP041「ウォークライ・ビッグブロウ」通常罠
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。@:自分・相手のメインフェイズに、自分フィールドの表側表示の「ウォークライ」モンスターが相手の効果でフィールドから離れた場合に発動できる。相手フィールドのカードを2枚まで選んで破壊する。

WPP2-JP042「妖竜マハーマ」星5 光 ドラゴン族/チューナー 0/2500
@:相手ターンに、自分または相手が戦闘ダメージを受けた時に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。その後、以下の効果から1つを選んで適用する。
●その戦闘ダメージの数値分だけ自分のLPを回復する。
●その戦闘ダメージの数値分だけ相手にダメージを与える。

WPP2-JP043「聖座天嗣ストン」星4 地 天使族 1500/600
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。@:元々の種族・属性が天使族・地属性となるモンスターが自分の手札・フィールドから墓地へ送られた場合に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。

WPP2-JP044「ジャブィアント・パンダ」星3 水 獣戦士族 1500/1000
このカード名の、@の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできず、Aの効果は1ターンに1度しか使用できない。@:フィールドに獣戦士族モンスターが2体以上存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。A:このカードがフィールドから墓地へ送られた場合、自分フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力は500アップする。

WPP2-JP045「マテリアクトル・ギガドラ」星3 闇 ドラゴン族 1000/1000
このカード名のAの効果は1ターンに1度しか使用できない。@:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分はXモンスターしかEXデッキから特殊召喚できない。A:手札を1枚捨てて発動できる。手札・デッキからレベル3の通常モンスター1体を特殊召喚する。通常モンスターを捨てて発動した場合、特殊召喚するモンスターを「マテリアクトル」モンスター1体にできる。

WPP2-JP046「プルーフ・プルフラス」星3 闇 悪魔族 100/100
このカード名の@の効果は1ターンに1度しか使用できない。@:特殊召喚されたモンスターが自分フィールドに存在しない場合に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。この効果の発動後、ターン終了時まで自分はモンスターを特殊召喚できない。A:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。モンスター1体をアドバンス召喚する。

WPP2-JP047「颶風(ぐふう)龍−ビュフォート・ノウェム」星9 風 ドラゴン族/儀式 2800/2800 レア
「褒誉の息吹」により降臨。このカード名の@Aの効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。@:相手モンスターの直接攻撃宣言時にこのカードを手札から捨てて発動できる。その攻撃を無効にし、そのモンスターの効果は無効化される。A:相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターとこのカードを持ち主の手札に戻す。この効果は相手ターンでも発動できる。

WPP2-JP048「三相魔神コーディウス」星9 闇 悪魔族/融合 3000/3000 レア
Sモンスター+Xモンスター+リンクモンスター
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。@:融合召喚したこのカードがフィールドに表側表示で存在する限り1度だけ、2000の倍数のLPを払い、払ったLP2000につき1つ、以下の効果から選択して発動できる。●自分の墓地から魔法・罠カード1枚を選んで手札に加える。●相手フィールドのカード3枚を選んで破壊する。●このターン、他の自分のモンスターは攻撃できず、このカードの攻撃力はお互いのLPの差の半分アップする。

WPP2-JP049「瓔珞帝華−ペリアリス」星7 光 植物族/シンクロ 1600/2400 スーパーレア ※シークレットレア仕様のみの海外先行版イラストもあり
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカード名のAの効果は1ターンに1度しか使用できない。@:このカードの攻撃力は、このカード以外の自分フィールドの植物族モンスターの数×400アップする。A:自分メインフェイズに発動できる。自分の手札・墓地から「瓔珞帝華−ペリアリス」以外のレベル5以上の植物族モンスター1体を選んで守備表示で特殊召喚する。

WPP2-JP050「ペンドラザクション」星4 水 サイバース族/エクシーズ 2000/1000
レベル4モンスター×2
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。@:このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。自分のEXデッキの枚数が相手より多い場合、その差の数によって以下の効果をそれぞれ適用する。●1枚以上:このカードの攻撃力は相手ターン終了時まで1000アップする。●5枚以上:このカードは相手ターン終了時まで効果の対象にならない。●10枚以上:相手フィールドのカード1枚を選んで除外する。●15枚以上:相手のLPを3000にする。

WPP2-JP051「マテリアクトル・ギガヴォロス」星3 闇 ドラゴン族/エクシーズ 500/500 レア
レベル3モンスター×2体以上
このカード名のABの効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。@:このカードの攻撃力・守備力は自分の手札の数×500アップする。A:このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。デッキから「マテリアクトル」モンスター1体を選び、このカードの下に重ねてX素材とする。B:相手のメインフェイズ及びバトルフェイズに発動できる。このカードがX素材としているカード1枚を持ち主の手札に加える。

WPP2-JP052「粛星の鋼機」光 機械族/リンク 1000
リンクモンスター以外のモンスター3体
このカード名のAの効果は1ターンに1度しか使用できない。@:このカードの攻撃力は、このカードのリンク素材としたモンスターの元々のレベル・ランクの合計×100アップする。A:このカードの攻撃力以下の攻撃力を持つ、リンクモンスター以外の相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを破壊する。このカードがXモンスターを素材としてリンク召喚していた場合、さらに破壊したモンスターの元々の攻撃力の半分のダメージを相手に与える。
【LINK-3:左上/左下/右下】

WPP2-JP053「褒誉の息吹」儀式魔法
風属性の儀式モンスターの降臨に必要。@:レベルの合計が儀式召喚するモンスターと同じになるように、自分の手札・フィールドのモンスターをリリースし、手札から風属性の儀式モンスター1体を儀式召喚する。

WPP2-JP054「大融合」通常魔法 レア
@:自分の手札・フィールドから、融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを墓地へ送り、その融合モンスター1体をEXデッキから融合召喚する。この効果で融合召喚する場合、融合素材モンスターは3体以上でなければならない。この効果で特殊召喚したモンスターは以下の効果を得る。●このカードは効果では破壊されない。●このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。

WPP2-JP055「増援部隊」永続魔法
このカード名の@の効果は1ターンに1度しか使用できない。@:自分の戦士族モンスターが戦闘を行う攻撃宣言時に発動できる。手札からレベル4以下の戦士族モンスター1体を特殊召喚する。

WPP2-JP056「サイコ・イレイザー」通常魔法 スーパーレア
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。@:EXデッキから特殊召喚された相手フィールドのモンスター1体を選んで墓地へ送る。その後、墓地へ送ったモンスターの元々の攻撃力と元々の守備力の内、高い方の数値分だけ相手のLPを回復する。

WPP2-JP057「シンクロ・トランスミッション」通常罠
このカード名の@Aの効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。@:自分・相手のメインフェイズに発動できる。自分フィールドのモンスターを素材としてS召喚する。A:自分メインフェイズに墓地のこのカードを除外し、自分の墓地のSモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターをEXデッキに戻す。その後、自分はデッキから1枚ドローする。この効果はこのカードが墓地へ送られたターンには発動できない。

WPP2-JP058「ペンデュラム・アンコール」通常罠
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。@:相手メインフェイズに、手札を1枚捨てて発動できる。PモンスターをP召喚する。このターン、自分のPゾーンのカードは、効果を発動できず、自分のカード効果では破壊されず、エンドフェイズに持ち主のデッキに戻る。

WPP2-JP059「形勢反転」永続罠 レア
@:このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、自分ターンの間、相手フィールドの表側表示モンスターの効果は無効化され、相手ターンの間、自分フィールドの表側表示モンスターの効果は無効化される。

WPP2-JP060「刺し違GUY(ちガイ)」通常罠
@:自分フィールドの戦士族モンスター1体をリリースし、フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊し、自分はデッキから1枚ドローする。

WPP2-JP061「常世離レ」通常罠 レア
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。@:相手の墓地のカードを5枚まで対象とし、その数だけ、除外されている相手のカードを対象として発動できる。対象の墓地のカードを除外し、対象の除外されているカードを墓地に戻す。

WPP2-JP062「マジシャンズ・サルベーション」フィールド魔法 ウルトラレア
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できず、このカード名のAの効果は1ターンに1度しか使用できない。@:このカードの発動時の効果処理として、デッキから「永遠の魂」1枚を選んで自分フィールドにセットできる。A:自分が「ブラック・マジシャン」または「ブラック・マジシャン・ガール」の召喚・特殊召喚に成功した場合、そのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターとはカード名が異なる「ブラック・マジシャン」または「ブラック・マジシャン・ガール」1体を自分の墓地から選んで特殊召喚する。

WPP2-JP063「切り裂かれし闇」永続魔法 レア
このカード名の@Aの効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。@:自分がトークン以外の通常モンスターの召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。自分はデッキから1枚ドローする。A:以下のいずれかの自分のモンスターが相手モンスターと戦闘を行う攻撃宣言時に発動できる。その自分のモンスターの攻撃力はターン終了時まで、その相手モンスターの攻撃力分アップする。●レベル5以上の通常モンスター●通常モンスターを使用して儀式召喚したモンスター●通常モンスターを素材として融合・S・X召喚したモンスター

WPP2-JP064「マグネット・インダクション」通常魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。@:自分フィールドに元々のレベルが4以下の「マグネット・ウォリアー」モンスターが存在する場合に発動できる。同名カードが自分フィールドに存在しないレベル4以下の「マグネット・ウォリアー」モンスター1体をデッキから特殊召喚する。このカードの発動後、ターン終了時まで自分フィールドの「マグネット・ウォリアー」モンスター及び「磁石の戦士」モンスターは、戦闘及び相手の効果では破壊されない。

WPP2-JP065「真の光」永続罠 ウルトラレア
このカード名の@の効果は1ターンに1度しか使用できない。@:以下の効果から1つを選択して発動できる。●自分の手札・墓地から「青眼の白龍」1体を選んで特殊召喚する。●同名カードが自分のフィールド・墓地に存在しない、「青眼の白龍」のカード名が記された魔法・罠カード1枚をデッキから選んで自分フィールドにセットする。A:自分のモンスターゾーンの「青眼の白龍」は相手の効果の対象にならない。B:魔法&罠ゾーンの表側表示のこのカードが墓地へ送られた場合に発動する。自分フィールドのモンスターを全て破壊する。

WPP2-JP066「X・Y・Zハイパーキャノン」永続罠
このカード名の@の効果は1ターンに1度しか使用できない。@:「XYZ−ドラゴン・キャノン」またはそのカード名が融合素材として記されている融合モンスターが自分フィールドに存在する場合、この効果の発動ターンによって以下の効果を発動できる。●自分ターン:除外されている自分のユニオンモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターをデッキの一番下に戻し、自分はデッキから1枚ドローする。●相手ターン:手札を任意の枚数捨て、その数だけ相手フィールドのカードを対象として発動できる。そのカードを破壊する。

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