遊戯王OCG「WORLD PREMIERE PACK 2022」
※「騎甲虫」「重騎甲虫」「超騎甲虫」「大騎甲虫」→ビートルーパー

WPP3-JP001「騎甲虫スカウト・バギー」星3 風 昆虫族 1000/300 スーパーレア
このカード名の@の効果は1ターンに1度しか使用できない。@:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。自分の手札・デッキ・墓地から「騎甲虫スカウト・バギー」1体を選んで特殊召喚する。A:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分は昆虫族モンスターしか特殊召喚できない。

WPP3-JP002「騎甲虫スケイル・ボム」星3 炎 昆虫族 1200/2000 レア
このカード名の@Aの効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。@:自分フィールドに昆虫族モンスターが召喚・特殊召喚された場合に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。A:相手がフィールドのモンスターの効果を発動した時、自分フィールドの昆虫族モンスター1体をリリースして発動できる。そのモンスターを破壊する。

WPP3-JP003「騎甲虫アサルト・ローラー」星4 地 昆虫族 1600/1400
このカード名の、@の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできず、Bの効果は1ターンに1度しか使用できない。@:このカードは自分の墓地の昆虫族モンスター1体を除外し、手札から特殊召喚できる。A:このカードの攻撃力は、自分フィールドの他の昆虫族モンスターの数×200アップする。B:このカードが戦闘で破壊された時に発動できる。デッキから「騎甲虫アサルト・ローラー」以外の「ビートルーパー」モンスター1体を手札に加える。

WPP3-JP004「騎甲虫ライト・フラッパー」星6 水 昆虫族 2000/2200
このカード名の@Aの効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。@:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合、自分の墓地のモンスター及び除外されている自分のモンスターの中から、カード名が異なる「ビートルーパー」モンスター2体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える。このターン、自分はこの効果で手札に加えたカード及びその同名カードの効果を発動できない。A:相手モンスターの攻撃宣言時に発動できる。このカードを持ち主の手札に戻し、その攻撃を無効にする。

WPP3-JP005「騎甲虫スティンギー・ランス」星7 風 昆虫族 2400/1800 スーパーレア
このカード名の@Aの効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。@:自分・相手のメインフェイズに、自分の墓地の昆虫族モンスター1体と相手の墓地のモンスター1体を対象として発動できる。このカードを手札から特殊召喚し、対象のモンスターを持ち主のデッキの一番下に戻す。A:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「ビートルーパー」魔法・罠カード1枚を手札に加える。

WPP3-JP006「重騎甲虫マイティ・ネプチューン」星8 地 昆虫族/特殊召喚 3000/3000 レア
このカードは通常召喚できない。除外されている自分の昆虫族モンスター3体をデッキに戻した場合に特殊召喚できる。このカード名のAの効果は1ターンに1度しか使用できない。@:エンドフェイズに、このカード以外の自分フィールドの昆虫族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力は1000アップする。A:自分・相手のメインフェイズに、フィールドのこのカードが相手の効果で、破壊された場合または除外された場合に発動できる。このカードを特殊召喚する。

WPP3-JP007「超騎甲虫アブソリュート・ヘラクレス」星11 地 昆虫族/融合 4000/4000 レア
昆虫族モンスター×4
このカード名のAの効果は1ターンに1度しか使用できない。@:このカードが融合召喚に成功した場合、このカードは次の自分ターンの終了時まで他のカードの効果を受けない。A:自分・相手のバトルフェイズ終了時に、自分の墓地の攻撃力3000以下の昆虫族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。

WPP3-JP008「騎甲虫アームド・ホーン」地 昆虫族/リンク 1000 ウルトラレア
昆虫族モンスター2体
このカード名のABの効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。@:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分は昆虫族モンスターしか特殊召喚できない。A:自分メインフェイズに発動できる。昆虫族モンスター1体を召喚する。B:このカードが墓地に存在する場合、自分の墓地からこのカード以外の昆虫族モンスター3体を除外して発動できる。このカードを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこのカードは、フィールドから離れた場合に除外される。
【LINK-2:上/下】

WPP3-JP009「大騎甲虫インヴィンシブル・アトラス」地 昆虫族/リンク 3000 ウルトラレア
昆虫族モンスター2体以上
このカード名のBの効果は1ターンに1度しか使用できない。@:リンク召喚したこのカードは攻撃力が3000以下の場合、相手の効果の対象にならず、相手の効果では破壊されない。A:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分は昆虫族モンスターしか特殊召喚できない。B:自分フィールドの昆虫族モンスター1体をリリースし、以下の効果から1つを選択して発動できる。●デッキから「ビートルーパー」モンスター1体を特殊召喚する。●このカードの攻撃力はターン終了時まで2000アップする。
【LINK-4:上/左下/下/右下】

WPP3-JP010「騎甲虫隊戦術機動(ビートルーパー・フォーメーション)」フィールド魔法
このカード名の@Aの効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。@:自分の墓地の「ビートルーパー」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚し、自分はそのモンスターの元々の攻撃力分のLPを失う。この効果で特殊召喚したモンスターはこのターン攻撃できない。A:自分フィールドの表側表示の昆虫族モンスターが戦闘・効果で破壊された場合に発動できる。自分フィールドに「騎甲虫トークン」(昆虫族・地・星3・攻/守1000)1体を特殊召喚する。

WPP3-JP011「騎甲虫隊降下作戦(ビートルーパー・ディセント)」通常魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。@:自分フィールドに「騎甲虫トークン」(昆虫族・地・星3・攻/守1000)1体を特殊召喚する。その後、自分フィールドに攻撃力3000以上の昆虫族モンスターが存在する場合、フィールドの魔法・罠カード1枚を選んで破壊できる。

WPP3-JP012「騎甲虫隊上陸態勢(ビートルーパー・ランディング)」通常魔法
このカード名のAの効果は1ターンに1度しか使用できない。@:自分の手札・フィールドから、昆虫族の融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを墓地へ送り、その融合モンスター1体をEXデッキから融合召喚する。A:自分の墓地から昆虫族モンスター2体を除外して発動できる。墓地のこのカードを手札に加える。この効果はこのカードが墓地へ送られたターンには発動できない。

WPP3-JP013「騎甲虫空殺舞隊(ビートルーパー・フロート・スティング)」カウンター罠 レア
このカード名の@Aの効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。@:自分フィールドに「ビートルーパー」モンスターが存在し、相手がモンスターの効果を発動した時に発動できる。その発動を無効にし破壊する。A:このカードが墓地に存在し、自分フィールドに攻撃力3000以上の昆虫族モンスターが存在する場合、自分エンドフェイズに自分の墓地から昆虫族モンスター1体を除外して発動できる。このカードを自分フィールドにセットする。

WPP3-JP014「騎甲虫歩兵分隊(ビートルーパー・スクワッド)」通常罠
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。@:トークン以外の自分フィールドの昆虫族モンスター1体をリリースして発動できる。そのモンスターの元々の攻撃力1000につき1体まで、自分フィールドに「騎甲虫トークン」(昆虫族・地・星3・攻/守1000)を特殊召喚する。

WPP3-JP015「リブロマンサー・G(ギーク)ボーイ」星3 風 サイキック族 800/800 スーパーレア
このカード名の@Aの効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。@:手札の儀式モンスター1体を相手に見せて発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。A:このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「リブロマンサー」魔法カード1枚を手札に加える。

WPP3-JP016「リブロマンサー・マジガール」星4 水 魔法使い族 600/2100
このカード名の@Aの効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。@:手札の儀式モンスター1体を相手に見せて発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。A:相手ターンに発動できる。レベルの合計が儀式召喚するモンスターのレベル以上になるように、自分の手札・フィールドのモンスターをリリースし、手札から「リブロマンサー」儀式モンスター1体を儀式召喚する。

WPP3-JP017「リブロマンサー・エージェント」星6 地 戦士族 2000/2500 レア
このカード名の@Aの効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。@:手札の儀式モンスター1体を相手に見せて発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。A:「リブロマンサー・エージェント」以外の自分の墓地の「リブロマンサー」カード1枚を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。この効果で魔法・罠カードを手札に加えた場合、さらに自分の手札を1枚選んでデッキの一番下に戻す。

WPP3-JP018「リブロマンサー・ファイア」星4 炎 サイバース族 1800/1800 スーパーレア
このカード名の@Aの効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。@:手札の儀式モンスター1体を相手に見せて発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。A:このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「リブロマンサー・ファイア」以外の「リブロマンサー」モンスター1体を手札に加える。

WPP3-JP019「リブロマンサー・ファイアスターター」星3 炎 サイバース族/儀式 1800/1800
「リブロマンサー」カードにより降臨。@:フィールドのモンスターを使用して儀式召喚したこのカードは、効果では破壊されず、効果では除外できない。A:攻撃力3000未満のこのカードがモンスターゾーンに存在する限り、相手がカードの効果を発動する度に、このカードの攻撃力・守備力は200アップする。

WPP3-JP020「リブロマンサー・ミスティガール」星4 光 天使族/儀式 1400/2100 レア
「リブロマンサー」カードにより降臨。このカード名のAの効果は1ターンに1度しか使用できない。@:フィールドのモンスターを使用して儀式召喚したこのカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分フィールドの儀式モンスターは相手モンスターの効果の対象にならない。A:このカードが特殊召喚に成功した場合、相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターはターン終了時まで、攻撃力が0になり、効果は無効化される。

WPP3-JP021「リブロマンサー・デスブローカー」星6 闇 悪魔族/儀式 2500/2000 ウルトラレア
「リブロマンサー」カードにより降臨。このカード名のABの効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。@:フィールドのモンスターを使用して儀式召喚したこのカードは直接攻撃できる。A:自分メインフェイズに発動できる。デッキから「リブロマンサー」罠カード1枚を選んで自分の魔法&罠ゾーンにセットする。B:このカードが相手に戦闘ダメージを与えた時、相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを持ち主のデッキに戻す。

WPP3-JP022「リブロマンサー・ファイアバースト」星7 炎 サイバース族/儀式 2800/2800 ウルトラレア
「リブロマンサー」カードにより降臨。@:フィールドのモンスターを使用して儀式召喚したこのカードは、戦闘では破壊されず、相手に与える戦闘ダメージは倍になる。A:このカードは1度のバトルフェイズ中に2回までモンスターに攻撃できる。B:自分または相手のモンスターの攻撃宣言時、自分の墓地から「リブロマンサー」儀式モンスター1体を除外して発動できる。このカードの攻撃力は200アップする。

WPP3-JP023「リブロマンサー・ライジング」フィールド魔法 レア
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。@:このカードの発動時の効果処理として、同名カードが自分フィールドに存在しない「リブロマンサー」モンスター1体をデッキから手札に加える事ができる。A:自分メインフェイズに発動できる。レベルの合計が儀式召喚するモンスターのレベル以上になるように、自分の手札・フィールドのモンスターをリリースし、手札から「リブロマンサー」儀式モンスター1体を儀式召喚する。

WPP3-JP024「リブロマンサー・リアライズ」永続魔法
このカード名の@の効果は1ターンに1度しか使用できない。@:手札の「リブロマンサー」儀式モンスター1体を相手に見せて発動できる。見せたモンスターのレベルと同じレベルを持つ「ファイアトークン」(サイバース族・炎・攻/守0)1体を自分フィールドに特殊召喚する。この効果で特殊召喚したトークンが自分フィールドに存在する限り、自分は「リブロマンサー」モンスターしか特殊召喚できない。

WPP3-JP025「リブロマンサー・リライジング」儀式魔法
「リブロマンサー」儀式モンスターの降臨に必要。@:レベルの合計が儀式召喚するモンスターのレベル以上になるように、自分の手札・フィールドのモンスターをリリースし、手札から「リブロマンサー」儀式モンスター1体を儀式召喚する。この効果でフィールドの「リブロマンサー・ファイアスターター」を使用して儀式召喚した「リブロマンサー・ファイアバースト」は効果では破壊されず、効果では除外できない。

WPP3-JP026「リブロマンサー・インターフェア」通常罠
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。@:相手が魔法・罠・モンスターの効果を発動した時、自分フィールドの「リブロマンサー」儀式モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを持ち主の手札に戻し、その発動した効果を無効にする。その後、自分の手札・墓地から「リブロマンサー」モンスター1体を選んで特殊召喚できる。

WPP3-JP027「リブロマンサー・アフェクテッド」通常罠 レア
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。@:自分フィールドの「リブロマンサー」モンスター1体と相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。その自分のモンスターを持ち主の手札に戻し、その相手モンスターのコントロールを得る。儀式モンスター以外の自分のモンスターを対象としてこのカードを発動した場合、この効果でコントロールを得たモンスターはエンドフェイズに持ち主の手札に戻る。

WPP3-JP028「リブロマンサー・プリベント」永続罠
このカード名の@の効果は1ターンに1度しか使用できない。@:自分フィールドに「リブロマンサー」モンスターが存在する場合、相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。このターン、その表側表示モンスターは融合・S・X・リンク召喚の素材にできない。A:自分・相手のエンドフェイズに、「リブロマンサー」儀式モンスターが自分フィールドに存在しない場合に発動する。このカードを墓地へ送る。

WPP3-JP029「異次元の強襲艦」星8 闇 機械族 2500/2500
このカード名の@の効果は1ターンに1度しか使用できない。@:除外されている自分のカードが3枚の場合に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。A:このカードの攻撃宣言の際に、自分は自分の墓地からカード1枚を除外しなければならない。

WPP3-JP030「ロック・スケイル」星5 水 魚族 2100/1600
このカード名の@Aの効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。@:このカードが特殊召喚に成功した場合、このカード以外のフィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。その表側表示モンスターを装備カード扱いとしてこのカードに装備する。A:種族・属性がこのカードの効果で装備したモンスターカードと同じとなる相手モンスターとこのカードが戦闘を行うダメージステップ開始時に発動できる。その相手モンスターを破壊する。

WPP3-JP031「フラワーダイノ」星4 地 恐竜族/特殊召喚 2000/0
このカードは通常召喚できず、このカードの効果でのみ特殊召喚できる。このカード名の@Aの効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。@:自分が罠カードの効果を発動した場合、または相手が魔法カードの効果を発動した場合に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。A:このカードが墓地へ送られた場合、除外されている自分及び相手の魔法・罠カードの中から合計3枚を対象として発動できる。そのカードを好きな順番で持ち主のデッキの下に戻す。その後、自分はデッキから1枚ドローする。

WPP3-JP032「竜咬蟲(ドラゴンバイト)」星4 闇 昆虫族/チューナー 1000/1000
このカード名の@Aの効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。@:このカードが召喚に成功した時に発動できる。手札からレベル4以下の昆虫族モンスター1体を特殊召喚する。A:自分の手札・墓地及び自分フィールドの表側表示モンスターの中から、レベル4以下の昆虫族モンスター1体を除外し、自分フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターのレベルをターン終了時まで、除外したモンスターのレベル分だけ上げる。

WPP3-JP033「C戦場の指揮官 コロネル」星4 光 戦士族 1400/1600
@:このカードが召喚に成功した時に発動できる。手札からレベル4以下の戦士族モンスター2体を守備表示で特殊召喚する(同名カードは1枚まで)。

WPP3-JP034「夜刀蛇巳(やとのかみ)」星4 水 爬虫類族 500/600
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。@:このカードが効果で墓地へ送られた場合に発動できる。このカードを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこのカードは、フィールドから離れた場合に除外される。

WPP3-JP035「パズズル」星1 闇 悪魔族/ペンデュラム 500/500
@:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分のモンスターのP召喚は無効化されない。
【P効果 青1/赤1】
@:1ターンに1度、もう片方の自分のPゾーンのカード1枚を対象として発動できる。このカードのPスケールはターン終了時まで、対象のPモンスターカードのレベルの数値と同じになる。この効果の発動後、ターン終了時まで自分はP召喚以外の特殊召喚ができない。

WPP3-JP036「ドロゴン・ベビー」星1 闇 ドラゴン族/チューナー 0/200
@:自分フィールドのこのカードをS素材とする場合、このカードをチューナー以外のモンスターとして扱う事ができる。A:このカードがS素材として墓地へ送られた場合、種族または属性を1つ宣言し、自分フィールドのSモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターはターン終了時まで宣言した種族または属性になる。

WPP3-JP037「偉大なるダブルキャスター」星8 光 魔法使い族/融合 0/2600
効果モンスター以外のモンスター×2
このカード名のBの効果は1ターンに1度しか使用できない。@:このカードの攻撃力は、このカードの融合素材とした儀式・融合・S・X・リンクモンスターの元々の攻撃力の合計分アップする。A:このカードは直接攻撃できる。B:このカードが戦闘・効果で破壊された場合、自分の墓地のモンスター及び除外されている自分のモンスターの中から、効果モンスター以外のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。

WPP3-JP038「聖菓使(パティシエル)クーベル」星5 闇 天使族/融合/ペンデュラム 1700/700 レア
Pモンスター×2
@:モンスターゾーンのこのカードが破壊された場合に発動できる。このカードを自分のPゾーンに置く。
【P効果 青1/赤1】
このカード名のP効果は1ターンに1度しか使用できない。@:もう片方の自分のPゾーンにカードが存在しない場合に発動できる。自分のEXデッキから表側表示のPモンスター1体を選んで自分のPゾーンに置く。

WPP3-JP039「碧鋼の機竜(ドラッグ・オン・ネイビー)」星9 水 機械族/シンクロ 2700/1800 レア
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
@:このカードが特殊召喚に成功した場合、自分の墓地のチューナーの数まで相手フィールドの表側表示のカードを対象として発動できる。そのカードの効果をターン終了時まで無効にする。A:S召喚したこのカードが効果で破壊され墓地へ送られた場合、自分の墓地のチューナー1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える。

WPP3-JP040「ナイトエンド・アドミニストレーター」星6 光 魔法使い族/シンクロ 2300/1400
「ナイトエンド・ソーサラー」+チューナー以外のモンスター1体以上
このカード名のAの効果は1ターンに1度しか使用できない。@:このカードが特殊召喚に成功した場合、または自分フィールドにこのカード以外の魔法使い族モンスターが特殊召喚された場合、相手の墓地のカード1枚を対象として発動できる。そのカードを除外する。A:モンスターゾーンのこのカードが戦闘または相手の効果で破壊された場合、自分の墓地のレベル4以下の魔法使い族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。

WPP3-JP041「羅天神将」地 戦士族/リンク 2200
同じ種族のモンスター2体以上
このカード名のAの効果は1ターンに1度しか使用できない。@:自分・相手のスタンバイフェイズに、このカードのリンク先の表側表示モンスター1体を対象として発動できる。種族がそのモンスターと同じとなるレベル4以下のモンスター1体を、このカードのリンク先となる自分フィールドに手札から特殊召喚する。A:自分・相手のバトルフェイズ開始時に、相手フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。
【LINK-3:左上/左下/右下】

WPP3-JP042「アビス・オーパー」水 魚族/リンク 1500 レア
水属性モンスター2体
このカード名の@Aの効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。このカードはリンク召喚されたターンにはリンク素材にできない。@:このカードがリンク召喚に成功した場合に発動できる。手札から魚族モンスター1体をこのカードのリンク先となる自分フィールドに特殊召喚する。A:このカード以外の自分フィールドの魚族モンスター1体と相手フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを除外する。
【LINK-2:左下/右下】

WPP3-JP043「光の継承」永続魔法
このカード名の@の効果は1ターンに1度しか使用できない。@:既にフィールドに存在するモンスターと同じ種類(儀式・融合・S・X)のモンスターが儀式・融合・S・X召喚された場合に発動できる。自分はデッキから1枚ドローする。

WPP3-JP044「ゼクトライク−紅黄」通常魔法 レア
このカード名はルール上「甲虫装機」カードとしても扱う。このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。@:手札及び自分フィールドの表側表示のカードの中から、「甲虫装機」カード1枚を墓地へ送り、以下の効果から1つを選択して発動できる。●デッキから「甲虫装機」モンスター1体を選び、特殊召喚するか、装備カード扱いとして自分フィールドの「甲虫装機」モンスター1体に装備する。●デッキから「甲虫装機」装備魔法カード1枚を選び、自分フィールドの「甲虫装機」モンスター1体に装備する。

WPP3-JP045「サン・アンド・ムーン」速攻魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。@:自分及び相手フィールドのモンスターを1体ずつ対象として発動できる。そのモンスターそれぞれに、その表示形式によって以下の効果を適用する。
●表側表示:裏側守備表示にする。
●裏側表示:表側守備表示にする。

WPP3-JP046「D・D・D(ディファレント・ディメンション・ダービー)」通常罠
@:以下のいずれかのモンスターが自分フィールドに表側表示で存在する場合、フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを除外する。
●通常モンスターを使用して儀式召喚したモンスター
●通常モンスターを素材として融合・S・X・リンク召喚したモンスター

WPP3-JP047「絶対なる捕食(エイペックス・プレデション)」通常罠
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。@:通常召喚されたモンスターが自分フィールドに存在する場合に発動できる。フィールドの特殊召喚されたモンスターを全て破壊する。このカードの発動後、次の自分ターンの終了時まで自分は通常召喚できない。

WPP3-JP048「オメガの裁き」通常罠
@:自分の魔法&罠ゾーンの表側表示のモンスターカード1枚と相手フィールドのカード2枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。

WPP3-JP049「補強要員」通常罠
このカード名の@Aの効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。@:相手フィールドのカードの数だけ自分はデッキからドローする。その後、ドローした数だけ自分の手札を選んで好きな順番でデッキの下に戻す。A:このカードが墓地に存在し、相手フィールドのカードの数が自分フィールドのカードより多い場合、エンドフェイズに発動できる。このカードを自分フィールドにセットする。この効果でセットしたこのカードはフィールドから離れた場合に除外される。

WPP3-JP050「蘇りし天空神」通常罠 スーパーレア
このカード名の@Aの効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できず、その発動と効果は無効化されない。@:自分の墓地から「オシリスの天空竜」1体を選んで特殊召喚する。その後、お互いはそれぞれ手札が6枚になるようにデッキからドローする。A:墓地のこのカードを除外して発動できる。自分のデッキ・墓地から「死者蘇生」1枚を選んでデッキの一番上に置く。自分の墓地に幻神獣族モンスターが存在する場合、さらに自分はデッキから1枚ドローする。

WPP3-JP051「粉砕せし破壊神」速攻魔法 スーパーレア
このカード名の@Aの効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できず、その発動と効果は無効化されない。@:自分の手札・墓地から「オベリスクの巨神兵」1体を選んで特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはこのターン、相手の効果を受けない。A:自分フィールドに「オベリスクの巨神兵」が存在する状態で、自分がカードの効果を発動するために、自分フィールドのモンスター2体以上を同時にリリースした場合、墓地のこのカードを除外して発動できる。相手の墓地のモンスターを全て除外し、その数×500ダメージを相手に与える。

WPP3-JP052「真なる太陽神」永続魔法 ウルトラレア
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。@:このカードの発動時の効果処理として、「真なる太陽神」を除く、「ラーの翼神竜」1体またはそのカード名が記されたカード1枚をデッキから手札に加える。A:「ラーの翼神竜」以外の特殊召喚されたモンスターは、そのターンには攻撃できない。B:1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。このカードまたはデッキの「ラーの翼神竜−不死鳥」1体を墓地へ送る。その後、自分フィールドの「ラーの翼神竜」1体を選んで墓地へ送る。

最新情報作成:hideの部屋TOPページへ